新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1431511551999M.jpg

ケイスケさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

今年の夏休み


毎年、夏休みは北海道へツーリングに行ってましたが、今年はヤメました。
出発1週間前でしたが、急遽断念。
8月に入ったとたんコロナの感染者数が異常な急上昇を始め、3千4千あたりまえみたくなってきた。
さすがにこれはヤバイかもと、泣く泣く断念です。
北海道で合流するはずだった、他のハーレー仲間とか関西から行く予定だった友人も共に断念。
こんな状況じゃあ仕方ないよね。
苦労して予約したフェリーのチケットを涙を呑んでキャンセルしました。
と言うわけで、今年の夏休みは引きこもりでした。まあ、ずっと雨でしたし。

来年は行けるかな~?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)