新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1629163277293M.jpg

たぷゅるさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

    CBR650R納車


    2021.5.27に納車されました。
    もちろん雨でした。
    以前に乗ってたニンジャ650が去年から壊れて修理しての繰り返しで年式も古かったので今年の4月に手放して今回新車購入しました。
    コロナ禍の影響で納車1ヶ月待たされましたが、今の時期はもっと待たされると聞いているのでタイミング良かったと思っています。

    初回点検までに1000キロ弱走りました。雨が多かったので長時間走ることができませんでした。
    初回点検を終えて色々走ろうと思ってましたがタイミング悪くて休みの度に雨という…なのでほとんど遠出できず現在に至ります。
    盆休みも台風の影響でどこにも走れませんでした。
    9月からはいろいろ遠出したいなと思ってます。
    • 都道府県:
    • 京都府
    • 関連サイトURL:
    • -

      コメント(全0件)