新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

1704032525082M.jpg

かわいさん

ステータス

日記投稿件数
250件
インプレ投稿件数
83件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
14人

GSX-S1000F キジマ リアボックス 50L購入!


キジマのリアボックス買いました。

高さはさほど変わらず横が広くなってます。

これまでは画像のバイクパーツセンターのリアボックスを使ってたんですが、容量が40Lの為キツキツだったので。

バイクパーツセンターのリアボックス40L。

ヘルメット、レインコート、レイングローブ、タオルです。

本当に40L??

ちなみに、ベースプレートとはネジ一本で止めます。

キジマのリアボックス50Lです。
明らかに広いですね。この余裕が欲しかったんです。

ベースプレートとの固定はGIVIと同様の方式ですので安心感があります。

お値段も12,000円と高くはないのであとは浸水しなければいいな。

取り付けた印象は前とあんまり変わらない、です。

ベースプレートに穴が沢山開いてるので、デイトナのマルチウイングキャリアにもフィットしてくれました。

あとこれ買いました。「FW1 ワックス剤」。

水を使わない洗車で紹介されてたので、マンション住みの私としては気になりました。

まだ使ってないのでなんとも言えんのですが使うのが楽しみです。

という事でそれでは~♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)