新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

1592695381689M.jpg

リークヴィルさん

ステータス

日記投稿件数
108件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

私記:バイクに乗ると


少し下な話になるので注意


さて、私は最近気づいたこと(?)がありまぁす。
それは……
『バイクに乗ると、何故か便通が良くなる』
でありまぁす。
毎回って訳じゃないんだけど、バイクに乗ってぇ……そうだ、20分程度かなぁ? それくらいの時間が経って、途中で休憩を挟むべくバイクから降りると 何 故 か 暫くの後に大きい方のトイレに行きたくなるんですねぇ!

最近私は、バイクに乗ってる間に腹が冷えないように畳んだ小タオルを腹部にあてがってから、プロテクターのベルクロバンドを閉じます(これだけでかなり冷えづらくなります)

まぁお腹の調子がイマイチってのもあるんですがァ、なぜ、ウンピッピお通じが良くなる(ような希ガス)のか個人的に考えてみた

まず、細かい振動。
バイクの細かい振動が、お腹の中の動きをアレな感じで良くする…? ような感じ?

それと、身体の運動。
カーブの際に身体を動かすと僅かでも捻りが加わった運動をせざるを得ないです?
そんな運動が峠道を走ると必然的に多くなるので、振動に合わせてより効果的なお通じ運動になる…

のかなぁって。

まぁ多分、こんな現象に悩まされてるのきっと私だけなんでしょうけどっねぇっ!

まぁそんな感じです

因みに私、昔からコーヒー系飲むと腹を下したりする不思議体質で、今だとポンポンペインは無くなりましたが、なぜか 気分が高揚したりします
感傷的になり易くなります(映画見ると泣く、下手するとアニメでも泣く、ゲームでも泣く)
ちょっと感情的になったりします

其れを利用して物書き進めたりしますが

まあ兎に角、なんかそんな、バイクに乗るとお通じが云々な日記でした
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)