新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000097access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
815件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
74人

自撮り棒な朝練

ツーリング期間
2021年07月24日 ~ 2021年07月24日
車種名
PEUGEOT SPEEDAKE
Myバイク
プジョー君

お忙しい方は,やっと編集になれてきたChapter 2の,美ヶ原の動画だけご覧くださいませ。

先日の桃からの富士山を一本にまとめてみました。

https://youtu.be/yDmwNsKX2T4

富士五湖を撮影に行きましたが,雨で山中湖のみとなりました。天気が今ひとつ。

好奇心旺盛なツバメが近づいてきました。

https://youtu.be/Yby209S6gKY

ハジメさんときなこさんに触発されて,美ヶ原に朝練に行ってきました。
駐車場は,カーキャンパーでいっぱい。

https://youtu.be/Rzmea25pyuU
  • 都道府県:
  • 長野県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

NINJA BAKAさん
ドローンの操作、ものすごく上手ですね!
ビーナスライン、1998年10月に初めて走って感動しました。
あの道は美しい!
そこを上空から見ることができるだなんて。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
オリンピック開会式で参加してませんでしたか?
一機墜落した機体の操縦を(-ω-)/
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
自撮り棒の朝練。また新しいタイプが出て来た。笑

ドローンと言うと、ラジコンが脳裏に浮かびます。

キャンプもいいな~♪と思っていたら、大盛況みたいですね。混んでるか・・・。
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
美ヶ原高原は空から見る景色が幻想的で綺麗ですね~♪
私も空が飛べるようになりたいなー 翼をくださ~い(爆)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
ドローンの操作はラジコンの飛行機とヘリコプター
の操作と同じように思ってしまいます。
キャンパー使用のクルマも軽四輪をよく見かけます。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
綺麗で滑らかな映像ですねヽ(*´∀`)ノ
それにしても個人で空撮ができる時代が来るなんて…
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
いやいや、ドローンの画像綺麗ですねぇ~
ホント欲しくなっちゃいますね(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん こんな映像を素人が撮れる時代,いいですね。ビーナスライン,いつもの目線と違って,上空からの映像は新鮮さがありました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
軽量化さん ん? あ,それ友人です。・・・バキッ!!/(x_x)
開会式,見てなかった。そういえば世間はオリンピックモード。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
菜園さん 夜明け頃,到着したんですが,あまりにキャンパーが多くてビックリです。
  • (1)
  • 返信
matsuさん
パチ10さん 横浜の煉瓦の建物の前に行けば,翼が生えると聞いてます。バキッ!!/(x_x)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
cbnoriさん,ドローンの方が簡単です。今,シミュレータで固定翼も練習してますけど,しょっちゅう墜落・・・(T-T)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん まったくです。良い時代ですねー。価格も安い一眼くらいですから,気軽にトライできてしまいます。北海道なんて綺麗な景色のオンパレード。持っていきたいなー。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん,ニッコウキスゲ撮影中,幼稚園児の羨望を浴びてました。手のひらに着陸させたんですが,もう,目がキラッキラッ! お孫さん,喜びますよ!
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
泳げないので、水面スレスレ飛んでるの見ると怖いんだけど
もっと見たくなりますw
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
matsuさんのスキルなら、自分の走っていく方向を前方からドローンに空撮させるなんて芸当は朝飯前でしょ(^o^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゴリフさん,水面に一度近づいてから上昇するシーンでしょうか。こういうことができるのも自撮り棒の醍醐味ですね。間違うとドボンですけど。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん,後ろからで良いから,撮影しながら付いてくるドローン作りたいな・・・。
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
圧倒的な安定した画像ですね!
ドローンも欲しいし、GoProも欲しいし・・・
物欲って罪ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
サジタリウスきなこさん
見事な空撮映像ですねぇ....(^^).。。。
早朝のビーナスが本物の女神様だと思います。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
確か以前にTVで見たこと有りますがiPhoneを使って
ドローンが自動で着いてくるのを見た事が有るんですけど
その時はまだ実用段階では無かったようですけどまだ
そこまでは実用されて無いんですかね?
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん 自撮り棒,面白いですよ。いろいろテクニックが要求されるので,それをクリアするのが楽しい。しばらく遊べそうです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
きなこさん,ありがとうございます。ちょっと日の出には間に合いませんでしたが,綺麗な景色を撮れました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん,もう少し高い機種だとできそうです。追尾でなくて,地図上で飛行経路を指示した完全自動操縦もできるんですが,私の機種はまだ対応してなくて・・・やってみたいな。
  • (0)
  • 返信