新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

1537093331566M.jpg

ろってぃーさん

ステータス

日記投稿件数
139件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

長かった


知床でお昼を食べようと思ったけど時間がないので、6時間ノンストップで走る。あ、給油で1回だけ停まって、水分補給もした。バックレストとハイウェイペグのお陰で停まらずに走れて、18時15分に宿に着いた。

名前が気に入ってるのでリピートした。

晩御飯もボリュームもあって美味しいです。写真には写ってないけど、お刺身とデザートもついてます。温泉もお肌に良さそうなヌルヌルの泉質です。

湖畔で撮影後、宗谷岬へ。あ、エサヌカ線も通りました。

白い道。ドラレコ動画から。

オトンルイ風力発電所へ。

初めて立ち寄った、苫前町の道の駅。どうして今まで停まらなかったんだろ。いいとこです。甘えび丼をいただく。めっちゃ美味しい。

ここからはまたノンストップで自宅へ。3日間で1600km走った。事故、違反なく走れて良かった。楽しかった。

1日目に食べたエスカロップ、忘れてた。

東端の証明書も
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)