新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

1537093331566M.jpg

ろってぃーさん

ステータス

日記投稿件数
139件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

リベンジ


去年、雨だったので車で行ったところをバイクで走ってきた。ついでにいっぱい走ってきた。3日で1600km走ったーー。疲労感がない。つばさちゃんは素晴らしいバイクです。まず、納沙布岬。北方領土は見えなかった。気温22℃くらい。涼しい。

帰り道は北太平洋シーサイドラインを走る。ちょっと霞んでた。根室に宿泊したかったけど宿がとれないので、釧路泊。

2日目は、野付崎へ。天気も良く、暑い。でも北方領土は見えない。

トドワラは立ち枯れしたトド松林のこと。それを背景に1枚。

知床横断道路へ。峠の駐車場に霧がかかっていない。なんか不思議。

天気が良くチャンスと思い、知床五湖の散策路へ。汗だく。知床連山がくっきり。ゆっくりしてたら、やばい。18時30分まで浜頓別の宿まで間に合うかな。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)