新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

1626691818696M.jpg

Ryu@CBTさん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人
Ryu@CBTさん Ryu@CBTさん
  2021年07月24日

    迷走セッティング2


    時間が出来たのでMJ125で再トライ。

    そこそこ街乗りでは走れたがしばらく走ると走行中に5000回転付近でアクセルオフ時に回転が落ちていかなくなる症状が出はじめる。二次エア吸いかと思ったがクラッチを切るとストンと回転が落ちる。

    転がり出しに力がなくNJの範囲も薄い方向にした分開け始めに燃料が無いようなギクシャク感も出たので現状のスローでは薄いようだ。
    中開度ではMJ125で微かにガイシ部分に煤ける程度なのでこの辺りの燃料でバランスがとれているように見える。
    ただ高回転全開時では濃い症状が出て回転が頭打ちになってしまった。120の時は引っ掛かりながらも回ったが様子をみる限りどうやら120でも濃かったようだ。プラグは相変わらず真っ白にみえるがどうやら低開度~中開度がかなり薄い分で白くなっているだけのようだ。

    上の内容をみる限り次回はメインを削りスローを増量してのバランス次第でNJを触る方向になった。
    メインを削る分中開度は薄くなる方向なのでこれ以上中開度が薄くなるのはどうかと思うが代わりにスローに燃料を置いておく分でどう出るか。

    次回
    手持ち最大SJ42
    手持ち最小MJ118
    からスタート。

    コメント(全0件)