新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

1676543730864M.jpg

信天翁さん

ステータス

日記投稿件数
668件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
10人

気晴らし!


BGM「懐かしい風情」四ツ目神~甘茶工房より。
梅雨明け宣言後の晴天の今日、久しぶりに影武者(GN125)で何時もの赤水門(旧岩淵水門)まで気晴らしのお散歩。

BGM「Soft wind」フリーBGMより
対岸は川口元郷。
関東のラジオCMで1時期やたらCMを流していた、川口元郷パ○ン○富士♪はまだ潰れず営業しているんだろうか?
確かめようにも、今現在対岸にいけないしね!

BGM「木漏れ日」フリーBGM甘茶工房より
銀杏の木の下で、缶珈琲で一服。

BGM「ひらひらり」フリーBGM甘茶工房より。
青水門「現岩淵水門」を横目に気晴らしお散歩終了。

BGM約束[Akie秋絵]
オマケ、影武者(GN125)は決して、らーめん影武者の出前バイクではありません!あしからず!(笑)
おそ松さんでした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

Maxさん
こんばんは
赤い水門前の方がバイクに合いますかね。
青い水門前は、株が似合いそうですよ。
では、また
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
Maxさん、こんばんは。
確かにバイクが似合いそう!
此の河川敷及び土手通りは約35~6年前までバイク通行可能だったのに、現在バイク乗り入れ禁止になって、つまらない事になっていますよ!
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
充電器つきって怪しいですね。(; _ )
2ヶ月乗らないならバッテリーのマイナスはずしとかないと....
個人的には台湾ユアサが安くて信頼感ありです。(^-^)/
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
緑の東京
気分が休まりますね!
chap4!!!
出前館ですか? (^O^)

あれ?
前の日記のコメントがこちらに着てる?( ̄□ ̄;)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
ぷっちゃまんさん、おはようございます。
充電器付って怪しいですか?付いていないバッテリー単品と千円違いだったので怪しいと思いながらもつい手が出てしまって。
交換する前までに2回も上がりかけがあってとうとう(苦笑)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
ぷっちゃまんさん、おはようございます。
此の荒川放水路の河川敷は緑だけじゃなく、一昨年末猪が出没!
昨年は鹿浜橋に野生の鹿が走り廻りニュースに!東京では鹿くらいでニュースになっちゃうんですよ!
C4の2階は出前館みたいな・・・(爆)
バッテリーのコメがこちらに移動しているのは何時ものアルあるウェビックが仕様変更したせいでしょう(笑)
  • (0)
  • 返信