新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000067access

1668929529703M.jpg

MTXRさん

ステータス

日記投稿件数
455件
インプレ投稿件数
64件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
10人

やっぱり取られた。


バイクのエンジンキーに付けていた、ねこ?しっぽのストラップ。

いったん外して、パソコンテーブルの上に置いてあったのですが、どうやったのかわかりませんが帰宅したら「もっちゃもっちゃ」とくらいついていました。

じっ。

がうっ。

がるるるるっ

ふんっ!

もっちゃもっちゃ♪

・・・もう、諦めました。
これはアナタのものです、ハイ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

NINJA BAKAさん
ワン公は、こういったものが大好きですからねぇ。
  • (0)
  • 返信
MTXRさん
NINJA BAKAさん、こんばんは。
ほんと、なんででしょうかねぇ。他にも犬専用のおもちゃとかあるんですけど、私のバイクエンジンキーに付けたやつは、何故か見る時の目の輝きがベツモノなんです(^_^;)
  • (0)
  • 返信