新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000103access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
2990件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
67人

JNCC 優勝 クラスB


JAPランドさん悪天候のレースで、なんと優勝です。

館林インターからの高速です。安曇野で降りて、下道です。

現地到着0時でして、4時間弱です。

今回は、ベットを新調しました。これが快適でした。

土砂降りですが、朝食は和やかです。

ニュータッチの佐野ラーメン

最高ですよ。

いざ出陣

いよいよレーススタート
90分が60に変更されている

トンネル上のべすとポジション

JAPランドさん
発見

2台並んで

いいもの見れた。

上からの、JAPランドさん

Hさんのラリー

ロックセクション

勢いつけて

突入

安定の走行で・・・。

あれ

Mさん
カッパが、スーパーマンのようです。

下りのコーナーです。

フルブレーキング

ビショビショ、

JAPランドさん
優勝です。お疲れ様でした。

高圧洗浄器de綺麗にします。

本人も洗います。

たてを手にして、

悪天候の中お疲れ様でした。

高速で、ワープです。
帰りも、空いています。

14時30分
藤岡

さて、問題です!
何でしょうか?

高速代5450円

17時
古河
中村屋ラーメンde反省会

ラーメン
650円
大盛りですか?
とてもボリュームありました。

チャーシュー丼
300円
美味

餃子はみんなでシェアしました。

走行
568km

行き、20時~0時 4時間
帰り、12時~17時 5時間
往復9時間

コースターde快適な旅になりました。
Max2 さん、いつもありがとうございます。

それぞれバイクを積載して解散です。
JAPランドさん
Mさん
Max2 さん

お疲れ様でした。

交通費5000円
食費2000円
土産1600円
合計8600円
  • 都道府県:
  • 長野県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
男子のロマンが満載!万歳?(^o^)/

雨も泥も関係ない! やっぱりMaxさんの友達だ。(笑)

優勝は素晴らしい!ラーメンの出汁が体の隅々までよく滲みたことかと。(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
高圧洗浄機が、ナイスな仕事ぶりですね♪
カメラマンよく撮れてると思います!
優勝!おめでとうございます♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
雨でバイクが泥んこになっちゃってますね~^^; これだけの
状況じゃ走るの大変だったと思うけどそんな中での優勝とは
凄いですね~♪ おめでとうございます^^

応援しにいった甲斐があったことかと♪♪
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
一度ハマると抜けられない…
オフの世界はオソロシイ…
ロードも一緒か…(・_・;
そうか…バイク自体が…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
JA菜園さん
こんばんは
泥んこクラブ?
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
高圧洗浄器便利ですね。みるみる落ちていきます。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチ10さん
こんばんは
応援団3人、レース参戦1人。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
まだ間に合いますかね。沼に足を入れる前です。
では、また
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!
雨やマディなど、コンディションが悪くなるほど強くなる人って居ますよねー!!

雨の中の応援も、「お疲れ様でした」!
  • (0)
  • 返信
Maxさん
さすらいのライダーさん
こんにちは
気温も15度と決して寒い訳では無くして暑い訳ではなく、快適でした。
来年もまた来たいですね。
では、また
  • (0)
  • 返信