新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

1592969531283M.jpg

普通にケイさんでさん

ステータス

日記投稿件数
456件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
14人

何十年ぶりかで買いました


モーターサイクリスト。初めて買ったのは忘れもしない、小4の時の10月号、バイクのオールカタログが付いていたんだよねー。Z2とかサンパチとか一生懸命憶えましたよ。その頃の一目惚れはバンビーンのロータリーエンジンのバイク。当時から変わり者だったんですね。
今月号のソロキャンプの記事と付録に釣られて買ったけど、ペラい!当時の5分の1の厚みだわ。値段は倍だしなー。
行きつけの本屋がいつの間にかセルフレジになっていました。
って事は!?
エッチい本を堂々と買えるやないですか!!
先輩に命令されてエロ本買いに行かされて、そんな時に限ってレジに女子大生のバイトが入ってて・・・
トラウマです。
なんて邪な事を考えながら画面操作してたら、女店員さんに「お困りの事は無いですか?」って背後から声を掛けられた。
バイク雑誌で良かった・・・。
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)