新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000118access

1479015387192M.jpg

元気おやじ爺さん

ステータス

日記投稿件数
250件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
42人

骨は治ってないのに・・・


本当に治りが遅い!付く前に事情があってギプスを外す羽目になりました。その後ギプスの撒き直しはせずに自然治癒にかける事になったんですけど痛みがないので普通に歩いていたので「治す気が無いのか!」と叱られた。痛みにも鈍感になったのかね(笑)

足にギプスでは、運動量が減るから食事に気をつけてたら楽に着れた?(^^)/
着る機会は無いなぁ・・・

コンテナボックスをひとつ還した。何にも無いと結構広いなぁ

贅沢にZXRは1台と予備パーツ

皺寄せがKRに!アドレスと同居、更に予備パーツでいっぱい。狭!
体力が落ちたからKRでさえ重い。

一通り(ZXR,KR)を各二時間程度街中を走らせて来たら腰が痛くなるし、ZXRでは腹筋の衰え・・・(T_T)

バイクは絶好調で居てくれました。一発始動で高回転迄ストレス無し。
足が治ったらもっと走らないと・・・
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

かしぽむさん
骨折は時間かかりますから〜ぶり返さぬように気をつけてね〜
私のKRさんも暑いせいかキック1発でエンジン掛かりました〜
暑いけど2ストには良い季節ですね〜すぐ水温計がHになるけどね〜?(^o^)/
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
かしぽむさん こんばんは
コメントありがとうございます。
骨折の治りの遅さが情けないですね。

そっか!夏場は調子が良いのか・・・。自分の始動が上手くなったのかと勘違いしてしまいました。
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
これからの季節はキャブ車は始動性はよくなりますよね!
カルシウムを沢山採って骨を強化しましょう(笑)
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
中シャリさん おはようございます。

yes sir
大昔に乗ってたFX改(怪)が冬が調子良かったもんで、みんな一緒だと勝手に思ってました。ZXRも冬のが元気だから(汗)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
ご無沙汰しています♪なかなか、治りが、遅いみたいですね!もっと、牛乳飲まないとw 年末に、セロー乗りの、F君も、対向で右折してきた、車に衝突して、未だに
復帰できてません。マルケスですら、一昨年の、手首の骨折のせいで、右回りの多い
サーキットでは、特に、辛そうです!元気さんも、マルケスに負けないように、牛乳
飲んでくださいね♪(@ @)ノシEDDIE 1625083625230M.jpg
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
ローソンにまで心配かけて申し訳ありません。
おはようございます。

セロー乗りの方も心配ですね。
最低でも年内は傷病手当てで過ごすつもりです。月、一万円のコンテナも出費を押さえる為です
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
骨折してずいぶん経った気がするんですが、半年以上?
なのに車庫の整理ですか、やりますな!Σ( ̄□ ̄;)
いっそ付かない方が新たな間接が出来たと思えばいいのでは(笑)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
食事制限でツナギがすんなり?(^^ゞ
でも、バランス良く食べましょうね(^^)

幾分、カルシウム、ミネラルが豊富な食べ物を食べたら骨には良いかもですね〜(^^)
実は骨の形成には日光が重要な役割をしていますので、日に当たることも必要!
なのでたまにはバイクで軽くだったら大丈夫ではないでしょうか?(^^)
あくまでも無理のない範囲でってことで(^^ゞ
  • (1)
  • 返信
TOMTOMさん
骨折で検索してみたら、以下のものがヒットしました。
””””
骨折を通常より40%早く治す医療機器を紹介します!!
それは、『LIPUS-リパス-』です。
””””
微振動を与えて・・・・、おー、やり方はさておき、バイクに乗っていると、微振動が、んな分けないか?

明日は、我が・・・、あ、いまから牛乳飲んで来まーす。
牛乳だけじゃ無くて、MB?とかなんとかも必要だったような?

お大事に!!
  • (1)
  • 返信
平八さん
久々のスーツ姿!
またその姿をコースで拝める事を期待しております。
付かない骨は無い!!
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
軽量化さん
こんばんは!

まぁ、2.5ヶ月位かな。でも、遅いですね。折った時点のレントゲンと大差ありません・・・。痛みがあまりないので普通に動き過ぎかな(笑) ギプスの撒き方も下手でユルユルの固定でしたから、看護士に文句言いたいくらい(笑)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
タカピーさん こんばんは!

牛乳製品はある事情があって飲めず、他で接種する様にはしていたんですけどね。
アッ、陽を浴びて無い!。養生だと家の中に籠ってました。これから、陽を浴びようとしたら天気予報はずっと雨じゃん。
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
TOMTOMさん こんばんは

へぇ~そんな器具が存在するんですか。医者ではやってくれそうにありません。知らないんじゃ無いかな(笑)

振動が良いのですか!ギプスも幸か不幸か外れたので乗れるように成りましたので2stの振動を与えてみま~す
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
平八さん こんばんは!

走らせてる夢も見ました。走ってる平八を羨むだけで無く走れるように成ります。ン?年齢制限はないのかな(笑)
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
ツナギかっこいいですね。
夏は暑いし、まだ足も完治してないですし、
秋になったコロナもふくめて、すべてクリアーしそうですから、
ツナギ着てしっかり走りまわりましょwww
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
エムヤマさん こんにちは!

酷く怪我や病気が続いてます。梅雨明けしたら走り回りたいですね。国の施策も矛盾だらけで結局、個人任せみたいだしぬ◯蜜に成らずにア・ソ.・ボ
  • (0)
  • 返信