新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000098access

1547973639236M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
132件
インプレ投稿件数
115件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

富士ミルクランドとか

ツーリング期間
2021年06月26日 ~ 2021年06月26日
車種名
YAMAHA YZF-R6
Myバイク
YAMAHA YZF-R6
走行距離
321km

梅雨にも関わらず雨は夜遅くの予報、かつなんか気持ち早い良い感じの時間に目が覚めたため、復帰がてらお散歩ツーリングへ。とりあえず牧場でチーズ食べたり富士スカイライン行ったり出来れば良いやな精神。

例によってタンデムにて。
前回色々書いたど結局スナドラ888の熱問題もあったり、そもそも発売されておらず情報が無かったりで撮影機材の変更は無し。

どうでも良いけどクシタニのエクスパンドアメニタジャケットとか一部商品が商品リストから消されたのか選択しても日記にすら記載が無くなっている模様。衣替え目安に使えなくなってしまう。まあwebikeに求めている純正部品の購入と整備記録の保存が維持されていれば良いか。

とりあえず富士ミルクランドにてピザと卵かけご飯(ライス、生卵、スープ)を食べる。

子供連れのおじさま方もピザを頼みつつ子供と一緒に食べてたから人気なのかもしれない。

ピザの耳はパリパリで良き。

ソラも富士山も雲に包まれており全く見えない中、とりあえず樹海を進む。涼しかった。

去年は開かず行けなかった富士スカイライン五号目へ。雲に包まれており全く何も見えない。

レストハウスが閉鎖されているのは書いてあったけど、まさかレストハウスの屋上も含めてバリケードがあると思わず。

6号目に至る歩道もバリケードが設置されていたけどおっさん達は普通にのぼっていってた。

道の駅どうしにはオリンピックの通行規制情報が張り出されていた。
バイクもわんさか増えており暖かくなっているのを実感。

むしろ暑いくらい。スマホにも辛い時期が始まってしまう。一応は35℃はまだ先だろうけど。

そんな感じで久しぶりのふらっとツーリングはおしまい。

モデルチェンジで硬さやひび割れなど個人的に許せないレベルに達したAVIREXのTIGERに変わりミタニコーポレーションのハイカットぷちおしゃれ安全靴を採用。普段使いしていたものをそのままバイク用に流用だから完全新規ではないからきっとセーフ。

サイドジッパーもなく靴紐をかなりガッツリ締め込んでいるため脱ぎ履きは苦労するのは仕方なし。
痛くないシフトゴムへの換装はしていたものの、左足の甲の黒ずみは避けられず。
ソールと靴紐を本体価格に上乗せしてもバイク用に比べると遥かに安価であり、耐久性は懸案事項ではあったがとりあえず300km程度で壊れるとかは無かったから良き。

コメント(全0件)

ヤマハ YZF-R6の価格情報

ヤマハ YZF-R6

ヤマハ YZF-R6

新車 0

価格種別

中古車 25

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

148.1万円

価格帯 79.15~187.9万円

諸費用

8.19万円

価格帯 8.6~9.39万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

156.3万円

価格帯 88.54~196.5万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す