新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

1711611769966M.jpg

でんおうさん

ステータス

日記投稿件数
232件
インプレ投稿件数
224件
Myバイク登録台数
17台
ウェビ友
0人

リヤパッドの鳴き


取付から500キロ未満でリヤパッドの鳴きがでました。
SHOPに相談すると、パッドの面取りを施工したところ、鳴きがなくなりました。

ちょっと様子見でいつものコースへ、
FCRの5000回転を超えた後の湧き上がるGPZ咆哮がたまりませんね。また、フロントZZR1100フォークとブレンボのブレーキの相性が良く、大満足です。
あと、車体のヒラヒラ感ではないですが、コーナーのイン側ステップを軸に弧を描くイメージをするとコーナリングが楽しいと感じました。乗り方にクセのある車両なので備忘録としておきます。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)