新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

1661646779300M.jpg

苦楽さん

ステータス

日記投稿件数
204件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
25台
ウェビ友
8人

帰ってきたゾ!マルク・マルケス


ほぼ2年振りの勝利!
今回は自信のあるコースであり、完治していない肉体にも負担が軽いレイアウトで勝った。
次戦以降でどこまで回復に持ち込めるかで、今期の勢力図も大きく変わりそうだな。
完調なら最強無敵であると証明した感じだね。
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
初めまして~♪

マルケス優勝おめでとう!

ようやくホンダも一矢報いたってかんじですね~

中上も今シーズン中には表彰台立ってほしいな(*´з`)
  • (0)
  • 返信
苦楽さん
ホンダの不調はヤバい感じでしたしね。
今年はマシンのせいもあるかもですが、中上選手はツイてない要素が・・・
運って大事なんだと思わせられます。
  • (0)
  • 返信