新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000058access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3022件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

キスゲ見て、午前の紅茶


茨城県古河市ネーブルパークのキスゲが満開です。散策して紅茶タイムしました。

池に睡蓮も・・・

まあ天気が良いともっと鮮やかに

では散歩します。木陰はひんやりして気持ちいい。

脳内BGMは、爆風スランプのランナーですよ。

ん~マンダム

真っ赤なキスゲもどうも、毒々しい!

昨夜の雨で少し濡れています。

今週が見頃かな?

散策するとお腹が空きます。
では、朝ごはんにしようかな?

Maxセット
670円

メープルシロップの入ったデニッシュウイズ胡桃
120円

パイ生地で包みましたよソーセージ
250円

紅茶(レモンスカイ)
150円
スイカじゃ無いよ。
エビアン
150円

おまけ

よくわからないが綺麗、

面白い花だなー^ー^ー

ガクアジサイ

トレビアン

午後は、ビール呑んで爆笑しました。家でまったり

食費
670円
ガソリン代0円

車の横にキズゲガ咲いたので、車の横を通路にしました。歩きづらい。大汗。
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ビール呑んで爆笑…
何かしら面白いことでも?それとも笑い上戸?(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
杉さん
もうキスゲが咲いているんですね。
Maxさんと歩いたネーブルパークが思い出されます。アジサイも咲いているとはまた見に行ってみたくなりました♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
・・・

・・・

飲みながら書いた?(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
ユーチューブで、ぐっさんのモノマネで、北の国から見て笑いが止まらなくなりました。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんにちは
今年の6月は涼しいですよ。今がチャンスです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
毎日さん
こんにちは
飲んでる時はインターネット危険なので触りません〜。
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キスゲって黄色以外にも赤もあるんだね~♪ 黄色の方が
自分は好きかな~(笑)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチ10さん
こんばんは
パチンコの花の方もそろそろ、満開にー^ー^ー
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
Maxさんの、おうちの、お庭広いから、知らぬ間に、色んな花が咲いてそう♪
(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
おはようございます!
今年はガーデニングしますよ。
だって車買って散財しましたので、大汗。
では、また
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
エビアン?美容に気を使ってるんですね(^^♪
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園さん
こんにちは
んー、店の冷蔵庫のぞいて、エビアンしかありませんでした。他は、コーラ、お茶、オレンジでした。
では、また
  • (1)
  • 返信