新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

1648569859282M.jpg

Dukeさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
404件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
3人

21筑波ロードレース選手権第2戦 ST1000

車種名
APRILIA RSV4 Factory APRC
Myバイク
V4

第二戦となる筑波ロードレース選手権へ参戦してきました。

#30 RSV4 APRC 14

前回表彰台登れて調子が良かったので、今回も勿論表彰台を狙っていきます。

スタートポジションが良ければクラス優勝も可能なところまでは来ている・・・気がする!w

今回も#24 BMW後輩も参戦しているので、先輩のい言を発揮せねば!

私に負け続けていることが悔しくて、煙草もやめて、筋トレも始めて、私よりもトラクションを稼いで・・・

色々仕上げてきているミタイデス。

今回はテイストマシンが多く走っており、いつもとは違う雰囲気のレースでした。

テイストマシンで走っている方々のことをつくづく尊敬します。

電子制御もなくハイパワーで重たいマシンをああも走らせることができるなんて。。。

SSに乗っている私はもっと頑張らないといけない気になります。

今回の結果は

予選
総合:12位/20位
クラス:6位/10位

決勝
総合:10位/20位
クラス:5位/20位

となりました。
サスペンションのセッティングを変えたり、ブレーキ周り強化したりと万全を期しての参戦でしたが、思ったポジションを走れずに今回は表彰台を逃してしまいました。


マシン的にはよくなっている方向だと感じるので、あとは乗り手の問題ですね。

修行あるのみです!


今回もサポート、応援して下さった方々、ありがとうございました!

残り2戦、まだ結果はわからないので次までに課題を克服してきます!
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
こんにちは。御邪魔します。(_)”

ロードレースに本格参戦してるなんで凄い!!

真ん中あたりの順位でも事故らずに維持して終れた事だけでも凄いと思います。

間近で観戦したいものです。

あ、私は〇十肩の痛みで・・・、9月からの予定でサーキットツーリングと言うクラスでサーキット練習します。笑
  • (0)
  • 返信
Dukeさん
菜園さん
コメントありがとうございます^^
久しぶりに見たらコメントあったので返信が遅くなってしまい申し訳ないです・・・!

趣味で走っているので、本気勢にどこまでついていけるか(汗
私のスタンスは体育会系みたいにピリピリしながら走るではなく、仲間内と楽しみながら走りを学んでいくスタイルなので和気藹々な感じです笑

レース出る際はアドバイス多少できると思いますのでお気軽にお声がけしてください。
  • (1)
  • 返信