新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

1678480061641M.jpg

新濃 拓也/しんのう たくやさん

ステータス

日記投稿件数
88件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
18台
ウェビ友
1人

国八食堂でびう!

ツーリング期間
2021年06月05日 ~ 2021年06月05日
車種名
YAMAHA TZR250R
Myバイク
YAMAHA TZR250R
走行距離
350km

ツーリングマップルにも赤線囲みで紹介されている国八食堂へ行って来ました。

早く出発しすぎたせいで国八食堂に到着したのがAM09:00。開店時間まで2時間もあるので、時間潰しに平湯温泉バスターミナルまで往復。(^^;;

再び国八食堂に到着したのがAM10:30。開店30分前だというのに既に行列が出来ていました。

感染対策として客席・テーブルを疎らにしていたこともあり、AM11:00に開店しても店内に入れたのはお下手コの二組前まで。なので二組が食事を終えて出て来るまで店外で待機。店内に入れたのはAM11:20でした。

人気店を舐めていました。(^^;;

人気メニューだという豆腐ステーキとホルモン焼きを完食するために「御飯は半分にしてください」と言ったのですが、店員のおばちゃんは「だ~いじょ~ぶ、だ~いじょ~ぶ、きっと全部食べられるって! 残したっていいからね~」と返されました。

ううむ、大丈夫かなぁ?

んで、豆腐ステーキと、

ホルモン焼き。

明治生まれの祖母の躾で育ったお下手コに、提供された食事を残す、ということは許されません。

なんとか完食。

胃の形状が把握できるようになりました、げふう。

普段はキツいとは思っていないTZRの前傾姿勢、帰路はブレーキングの度に胃袋の内容物が逆流してきそうになりましたワ。(^^;;;;

コメント(全0件)