新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3281件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

明日までSNS自粛


.











今月はアチコチ行ってたので制限かかってしまいました(^-^;
楽しみなMotoGPの録画観戦がこれからなので、ちょうど良いのですが(笑)

それに、オートチャージ使い切って低速になっても、ちょっと前と比べれば全然フツーで許容範囲内なのですね(^ ^)
さすがにYouTubeの画像は粗いですし、相変わらずウェビックは通信速度と関係なくクラッシュしますが(爆)
LINE、FB、Twitterはわりと大丈夫です。








.

.















おとといは桶スポ走って、昨日はレースLIVEを見てました。

世界で戦うプロライダー達も参戦するので、ハイレベル超えて異次元なコースレコードが樹立されています。

https://okspo.jp/about/course-record/

『速い』『遅い』を決めるのはレースの結果のみ。


実例を挙げると『このサーキットでは走り込んでる1000ccよりも初見の250ccの方が"速い"!』
…とかってのは、個人的な主観に過ぎません。
『誰々よりホントはオレの方が(ry』って知らナイ人に対抗意識を持たれても、そんな事私は知る由もナイのです。


ハイレベルなレースが開催されるサーキットにはハイレベルなライダーが走りに来るのは必然で、
天井であるコースレコードタイムも比例して高いものになります。

それを踏まえた上で
攻略しつくされたコースで、雲にどれだけ近づくかを目指すのか?
あまり開拓されていないコースで、先駆者的なタイムをどこまで出せるのか?
と、コンセプトをチョイスした各々の楽しみ方があって良いと思います( ・∇・)

『ちゃこさんは何で(再び)XT250Xにしたのですか?』
…って聞かれて、こう答えました(^-^)
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
飽くなき探究心。更なる高みを追いかける姿を見て、元気を頂いてます♪
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
そして素人なりに、安全におバイク満喫するように考えています( ・∇・)
  • (0)
  • 返信
B.Dさん
おはようございます~(^-^)/

モタードというカテゴリーのバイクを知らなかったので『オフ系のバイクでサーキット走れるんだ~』な興味で日記にお邪魔してましたが、いつの間にかどっぷり楽しませていただいています…( *´艸)

ところでコースレコードのトップタイムがモタード!
ダントツなタイムからして超ハイレベルな方が凄いマシーンで走ったのかしら?( ; ゚Д゚)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
B.Dさん
こんにちは〜(^ ^)/

XT250Xはモタード”モドキ”ですが(笑)興味を持たれるキッカケになれたようで嬉しいです(^-^)

桶スポのレースが” SS キラーズ ”と名付けられているのも、ハイパーモタードが速い事に由来しています!
B.Dさん、ここのレコードを複数持つ小椋選手はMoto2フル参戦中ですよ♪
  • (0)
  • 返信
J.TAKAHIRA99さん
ちゃこさん。こんにちは。「小椋選手」のお名前が凄い事になってます。
NSF100はもちろんの事、
CRF450モタードのタイムが吐出してますけど!!。

原2スクーターもチラホラ。凄い世界。
モータースポーツ恐るべしです。

楽しく観戦させてもらってる
MOTOGP、WSBK、JSB他。
ライダーやチームの方々には常にリスペクト精神です。
○と常に隣り合わせなのですから。
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
J.TAKAHIRA99さん
こんばんは。
そうなのです。こういった世界で戦う選手が、同じサーキット走っていて、自走エリアの後ろでフツーに休憩してたりしますので(笑)特に、応援したくなります(^ ^)

その走りを遠目のピットから見ているのに、なぜかヘアピンでカウンター切っているのが見えてしまいます(^-^;
  • (1)
  • 返信