新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1592969531283M.jpg

普通にケイさんでさん

ステータス

日記投稿件数
462件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
14人

未だに遠出出来ない


コタさん。買った時にフロントフォークのオイルシールを頂いて交換したのですが硬化していたのか?ダダ漏れで、仕方なくもう一度交換する事に。折角なんでドルさんにも使っているオイルシールを取り寄せました。Webikeさんも取り扱っているんだけど、コタさん用が無くて残念。トライアルショップでお取り寄せ、サクッと諭吉さん一人分。

2回目なんでサクッと交換。あっという間に出来上がりー、のはずが・・・
このミス分かりますか?

フロントブレーキホースの取り回しを間違えて組んでしまいました。もう一度フロントフォークを三又から外してやり直しです。泣。

最後の仕上げにステッカーチューンです。
自分、付けてもいないのにステッカーだけ貼るのは嫌いなんですが、付けた部品のステッカーを貼るのは好きなんです。付属していたので貼り付けました。
そういえばWebikeで取り寄せたドルさんの時は付録してなかったなー?

日記に上げるの忘れていたけどフロントカウルもM子さんの流用で直しました。TLRみたいです。笑。
これで一通り直したので少し山へ走りに行きたいのですが、コタさん始動性がすこぶる悪くて、再始動にキックで汗だくに。山の中で万が一掛からなくなったらと思うと怖くて未だにトラツーに行けず。
原因なんだろなー。プラグもキャブも問題無さげなんだけどなー?
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)