新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1397988731807M.jpg

あおのりさん

ステータス

日記投稿件数
22件
インプレ投稿件数
77件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

購入してから、随分と月日が経過したのだ。2


覚悟はいいか!
パッドピンの錆と汚れは、エンジンオイルで擦って、落とせ!!
ブレーキ回りの擦れる金属は、全てペーパーアップだ!!

駆動系のナットは、可能ならロックナットに変更して、
ドライブ側の締め付けは48N mにしておけ。
強く締めすぎると、駆動系が動かないからな。

動かないベアリングには、ZZ-51改を塗りこんでみろ!
浸透して、動くようになる!

おっと、フィクストドリブンのベアリングは、両側シールドに交換してある。
純正は、最初からスラッジが付いていて、カチカチ煩かった。

アクスルシャフトは耐水ペーパー1500番でぇ、、、みっちり磨け!
大型バイクだと、ツルツルの社外品が売ってるが、必要無い!!!

フォークブーツは、リンパーツのズーマー用だ!
リアサスにはカバーを忘れるな!

個人的にだが、右ハンドルはハイスロ+キタコ樽型グリップだ。
純正のブレーキレバーは折れやすいから、
キタコか別車種の東南アジア製の純正に交換しておけ。

右のブレーキ+マスターシリンダー、納車時はズレている事が多い。
しかしカウルの穴に合わせると、左右でレバーの高さが変わってしまう。
これさ、採用するマスターシリンダーを間違えているんじゃないのか。

メーターギヤケーブルには、ZZ-51改を流し込め!

T10で、純正からの交換なら、コレだ! アマゾンのB07YXLLYBN
緑、橙、青の部分は、孫市のスティックバルブがオススメだぞ。

https://www.webike.net/sd/21240470/ ミラーアダプターは、コレだ!

https://www.webike.net/sd/21716040/ これを二連結させると、ミラーの角度が自由自在だ!
内側が空回りする場合は、赤いネジロックで固定してしまえ!

マフラーガスケット横のナットは、フランジロックナットを使えば、外れないぞ。

ヘッドのナットは、フランジナットを使うと、ネジ部分を多く使えるぞ。

腰上スタッドボルトと、ヘッド、シリンダー、ブロックの連結に使う
スペーサーは、ペーパーアップの対象だ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)