新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000138access

1690631354732M.jpg

サッシさん

ステータス

日記投稿件数
295件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
43人

大型自動二輪免許取得 その5〜最後のダメ出しを貰おう( ̄∇ ̄)〜


本日、5月22日(土)
教習(実技)最終日(大汗)
こちら、鹿児島県阿久根市では、深夜から、冷え込み、早朝は14℃、さすがに夏用メッシュインナーでは、寒すぎて、秋冬用インナーと、ネックウォーマーを装備。グローブも、秋冬物に変えマシタ^o^

本日も、1コマ目、2コマ目、立て続けに検定コースの反復練習。
昨夜は、疲れて20時就寝したので、早朝4時起きして、検定コース1、2両方、覚えマシタ^ ^
反復練習しながら、各セクションのダメ出しを貰い、一つ一つこなして潰していくように練習シマス。
アッという間に2コマ分の実技が終了。
サッシを主に指導してくれた、N指導員さんは、明日の卒検時には、休暇でいないとの事なので、お世話になりマシタm(_ _)mと挨拶しておきました。

規定の実技教習は、本日午前中で、終了したので、明日、卒検になりマス^ ^
予定としては、明日は、送迎バスはお断りして、サッシの第二夫人ケルくすに荷物満載で自動車学校に来て、卒検を受け、合否がわかった時点で、鹿児島県姶良市帖佐にある、運転試験場近くの旅館か、ホテルに移動デス^o^
本日はこれまでまた、明日。(^o^)/

コメント(全12件)

ちゃこさん
ガンバって下さい♪
…あっ!静かに見守っているつもりが、ついコメントしてしまいました(笑)
レス不要ですm(_ _)m
  • (1)
  • 返信
M Schenkerさん
返信はいいですから、とにかくイメージトレーニングを。
  • (1)
  • 返信
B.Dさん
こんにちは~(^-^)/
私も返信不要です~(^_^;)
いよいよですね!応援してますよ~(^o^)/
  • (1)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
明日に備えて睡眠をしっかりとりましょう!
頑張れー^ー^ー
では、また
  • (1)
  • 返信
たかおさん
もう卒検ですか、速いですねー
帰り支度して卒検に挑むとはカッコいいですねー^ ^絶対の自信なのか、背水の陣なのか
落ち着いて頑張ってくださいー
  • (1)
  • 返信
サジタリウスきなこさん
カツオ出汁貰いましょう~~(^^)。
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
え!コースはたったの2つなんですか!
最近はぬるいですね、鹿児島特有でしょうか
自分が受ける時の試験場のコースは4つ
しかも練習できないから検定開始前にコースを歩いて覚えてた・・・
好条件じゃないですか、落ちない落ちない(V)o¥o(V)
  • (1)
  • 返信
おもち君さん
もう合格したも同然でしょ。
終わったら速攻バックレて、えびの高原喰ってから帖佐行ったらどうです?
トータル150km位かな?
明日は九州も天気良すぎらしいゾ!
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
ヒサさん
サッシさん
今週、阿久根は毎日のように大雨続きで教習は大変でしたね。明日の卒検は頑張ってください。自分は26日から2段階目スタートです。後、6時間がんばります。
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!
いよいよ終盤に差し掛かったようですね!!
もうひと頑張りですね(^-^)
北海道で14℃は暖かいほうですが、流石にそちらでは今時期なかなか経験しない低温のようです??
5月で既に梅雨入り宣言出ましたし、今後もお気をつけて大型免許ゲットして下さいね?(^-^)/
  • (1)
  • 返信
toshiさん
さあいよいよですね(`・ω・´)ゞ
もうひと踏ん張りで免許が目前に!
  • (1)
  • 返信
サッシさん
皆様、応援ありがとうございますm(_ _)m
昨夜、本日午前中、集中する為に、レスデキマセンでした。
ご報告は、次の日記にて( ̄∀ ̄)
  • (0)
  • 返信