新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000202access

1585640788869M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

車検持ち込みでの痛いトラブル

ツーリング期間
2021年05月16日 ~ 2021年05月16日
車種名
DUCATI 959Panigale
Myバイク
DUCATI 959Panigale
走行距離
59km

車検で岡山市のプラスワンへ持ち込みました。家を出て5kmほどの信号で停止する際、間際までニュートラ操作をしていて靴底がステップのローレットに引っ掛かり、足をつくタイミングが遅れ見事に立ゴケ!ウインカー付きのミラーが折れてしまいました。純正は確か2万6千円位したなぁと心で泣きながら布製のガムテープで補修して、高速もどうにか走れ、無事持ち込めましたが痛い車検費用の増額となりました(泣)
引取りは日曜日(休み)でないと都合が付かないので2週間後かなぁ。

折れたミラーは左で見えませんね。アップの写真は撮り忘れてました。

プラスワンのお店の中です。欲しいものばかり!
  • 都道府県:
  • 岡山県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

765Thruxgaleさん
はじめまして。ご愁傷さまでした。かく言う私も経験者ですが(笑)私はどうせならと思い見づらい純正ミラーはやめてバーエンドミラーにチェンジ。ウインカーは最近はやりの極小LED車検対応にしました。カウルから邪魔なミラーがなくなり前方視界良好。バーエンドミラーもとても見やすいです。費用は純正ミラー一本分と大差なしでしたよ。
  • (0)
  • 返信