新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

1501305327872M.jpg

トチローさん

ステータス

日記投稿件数
273件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

理解出来ないわ今時のカッコ良さ


ういっす。
早速ですが、胸糞悪い内容なので読まない方が良いぞ。

写真のブツは試作品で古式に則り木で作ってる写真だ。
只で材料が貰えて幾らでも短時間で作れるから便利な方法だね。

レースパーツ等で最近ではNCで削るから鋳物なんて無いに等しいご時世なのに木。
金を使うより頭を使えというのがこういう事っすよ。

さて、今時の量販店でマニアックな質問は厳禁だと最近知ったんですわ。
若い店員さんと認識も無く店に並んだレンタルバイクについて質問したら似たような歳の店員が出てきて第一声が「可哀想。」ときたもんだ。


商品知識が無くても大事にして貰ってますねぇと冷めてしまった。
「免許持って無いんでぇ~バイクの事知りません!」と店員に言われ、「はいそうですか。」で完結するらしい。

言葉に関しても矢鱈と丁寧っぽいが変な感じで徹底もしていない。
無理すんなよと思うんだ。

ファン人口が少ない=マニアックでディープだと思ってるのは間違いか。

どんなのが今時?と聞いたらスピードは求めていないと言い切られる。
サラっとし過ぎな物腰がとっても気持ち悪い。

矛盾だよね。
レースパーツとか必要無いしバックステップやマフラーなんて要らないのに交換するんかい?

本当はヘタッピーでビビリだから体裁良く言ってるだけじゃん。
レースで負けたら負けましたと言えないんだろう。

中身空っぽでも徹底的に上から目線じゃないと気が済まないレーサーの方が多いのは薄々感じているけどな、買いに来た奴萎えさせて如何すんだ?

負けたら偉そうでごめんなさいと素直に言えない違った方向性で捻じれた奴が多過ぎるって思ったんだよ。

素直に話が出来ないのは今時のクールって奴なのか?
8万もするヘルメット見て、「コレジャナイっす。」と言われるラインナップでも、買わない客を露骨に見下すのが流行りっすか?

何か非常にダサいですわ若い店員さん。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)