新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

no_cover.gif
1620729268900M.jpg

ガルさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

    390Adventure、慣らし完了


    GWはホームグラウンドの静岡ばかり回ったよ。
    下田に行ったし沼津に行ったし磐田一歩手前まで行ったし、なんなら富士山の麓も行ったよ。

    新車で買った390Adventureだけど、おかげでGWだけで慣らし運転(1,000km)終了しちゃったよね。

    一つの県でこれだけ楽しめるんだから、バイクっていいなって思ったね。

    記憶に残ってるところといえばやっぱり清水PAにあるクシタニカフェかな。
    クシタニ製品、写真でしか見たことなかったから正直どうなの?って思ってたけど良かったよ。
    実物は一目見ただけでいいものだってわかる高級感があって、僕みたいな下民が買っていいもんじゃないなって思ったね。
    コロナ禍でなければ試着ぐらいしたかったかな。

    ジャケットはちょっと気が引けて、サマーグローブが試着用のがあったから色々と着けさせてもらったんだけど、グローブは値段も質感もなんか思ってたほどじゃなかったね。

    まあ買ってきたんだけど。
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

      コメント(全0件)