新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000093access

1613009923056M.jpg

ライトニングカウントさん

ステータス

日記投稿件数
37件
インプレ投稿件数
44件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

ブリヂストンBT-023 まぜそばサーツー


ライダーの朝は早い。

7時頃、まぜそば食べる為に友部SAで休憩

ちょいとランドへ寄り道

春ですな、コイツにぶつかると危険w

おや、ここは?

あの御方は、もしや....

CBを借りた、しかもBT-023 新品ついてたw

スポーツツーリングタイヤ、BT-023の使い方はこういった使い方が似合ってるかな?

グリップ感はあまり無いが、接地感をけっこう感じる。

膝擦りながら、旋回してるとタイヤからズリズリとインフォメーションが伝わってくる。

走ってもあまり溶けない、
ぜんぜん減らない。

ライフ気にする人にとっては、
とても良いタイヤだと思いました。

寄り道し過ぎて、夕方ようやく到着

食欲そそる

特龍のまぜそば
旨味とパンチが足りないのですが、麺や具材のパーツは不満無し。

ちょっとした何かで化ける要素あり、ポテンシャルを感じる1杯でした。

また食べに行きます。
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)