新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

1692449426135M.jpg

poisonousさん

ステータス

日記投稿件数
873件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

GW 1日目

車種名
YAMAHA SZR660
Myバイク
szr

朝練で始まるGW.

またバリエーションチェンジ.
何だろう?端午の節句ではないな.

法被にラッパ持ってるから祭かな?今年は開催されるのかな.

もうさすがにイカンかなこりゃ.今日はこの辺で止めとこう.GW明けに車検とタイヤ交換.

祭は無観客開催だそうな.まぁ,もともと神事だしね.あまり途絶えるのは好くないだろう.
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
マスクしてませんね?笑

うちも今月、来月までには車検完了させないといけません。空いてるといいけどな。

無観客で開催するとやってる方もテンションダダ下がりですよね~。(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
poisonousさん
マスク...まぁ,本番じゃないしここは密というよりは疎だし.たぶん本番中は着けるんですよ.たぶん.

ユーザー車検ですか?私も社会勉強のため(今更)一度はユーザー車検やってみたいと思ってるのですが,年1の点検はプロに見てもらいたいので結局お店に出してしまいますね.

まぁ,この辺りの人はお祭り大好きですからね.更にもともと神事なのでやってる人たちには神が舞い降りて,観客がいるかどうかは関係ないんじゃないかな.
  • (1)
  • 返信