新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1620776127940M.jpg

北海走さん

ステータス

日記投稿件数
56件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

やっほー!!


タイヤの空気ってあれじゃない?(唐突
出来ればツーリング2回に1回くらいは空気圧みたいし
減ってたら入れたいですよね!!
で、今回こんなものを買ってみました。
充電式携帯空気入れ!!!
大きさは20センチメートル×7センチメートルくらいバッグにすっぽり入るサイズ!!
USBでの充電機構を備えています!!
モードも車・バイク・マルチ・ボールと選べて
圧力の単位も何かわからんけど4種類くらいから選べます(適当)

試しに使ってみました。
タイヤの適正圧は2.8kgf/cm2

上に表示されているのが現在の空気圧
下に表示されているのが設定空気圧です
今回は全然空気漏れてませんでした。

こいつは非常に便利です!!

連続4本くらいは入れられるようです。
皆さんも良かったら買ってみたらいいです。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)