新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000100access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3344件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

全員集結♪…したら、Zさんの人気に嫉妬w @【X-Plan in 筑波1000】[ 2 ]

車種名
YAMAHA XT250X
Myバイク
XT250X Mk-II FI仕様 モタード・セロー 2009

.











ライディングスクールの朝はハヤイ

わりとマジで7時の受付に合わせて、よぉく眠って早起きしました。
そして到着予定時間をカキコしてから、余裕を持って出発~♪








.

.













サーキット最寄りのスタンドで給油。
今回ひとつだけPlan通りにならなかったのがガソリンです。
前回の給油量と合計して10リットルを超えませんでした。

というのは添加剤ナシで行くつもりだったのですが、先週走れなかったために添加したガソリン量の全てを使いきれませんでした。

計算上ではいつもの添加量の20%といったところですが、ここは自走ゆえに妥協します。



そして、もうひとつPlan通りに行かなかったのが…

スレを確認してみるとZさんが
『おはようございます。
ワクワクドキドキで一睡もできませんでしたw』って、うぉい(爆)


.

.













ほどなくして筑波サーキットに到着。

Zさんと、お知り合いのトミンな方達が集うパドックにご一緒させていただきます。

そして、しばらくして幹事さん達も到着。

.

.











幹事さんの引率で、今日がサーキットデビューのNさん。

マシンはGSX-R600の2006年式です(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ

ベスコンの筑波1000が初サーキットとは、かな~り持っているんじゃないですか?!

.

.











すると幹事さんが、カバーしてあったZさんのレースーを発見!

『おぉ?!なぁにZ君、新品じゃないの?
シート滑って危ないからパークリかけてあげようって、メットも新調してるしw』

と、早速イジり始めました(笑)

.

.









すると、トミンな方達もワラワラ集まってきて

『まだキレイな内に記念撮影しないとwはよっ!』

と、まだミーティング前にも関わらずレースー着ろ着ろなって、
傍目からみると撮影会という名の羞恥プレイ意外の何物でもナイのだが…

.

.










Zさん『えぇ~もう着る流れっすかぁ~?(//∇//)』

と明らかに喜んでいるが、寝てナイのでHIになっているのであろうから仕方ナイ。

.

.










……が、なんか7~8人に囲まれているZさんの人気に嫉妬w

とか、ちっちゃな感情はボクにはありませんよ?ただ
あぁー
紹介してよかったーー
そんなに喜んでくれてーーー
くらいです(爆)


股には幹事さんが入っています。

.

.










B.Dさんのリクエストでもある、フル装備の乗車写真を撮って送ったら…


早速、アイコンに使われて草

.

.









レースーのデザインには自分も口出しましたが、
この完成予想に合わせてヘルメットとブーツをセレクトしたZさんのセンスはかなり良きですねd(^_^o)


.

.









こうして予告したとおり
https://imp.webike.net/diary/213377/
Zさんは" 化け "ました。

きっと昨晩は一睡もせずに、装備を眺めていたのでしょう(笑)

…てか冗談ともかく、お互い気をつけて走りましょう(^-^;







え~っと、走行前でもう3話って…書き終わるのって来週?

.

.


次の日記→

新たな仲間のサーキットデビュー記♪ @【X-Plan in 筑波1000】[ 3 ]
https://imp.webike.net/diary/213414/


←前の日記
目的を決めて走ろう @【X-Plan in 筑波1000】[ 1 ]
https://imp.webike.net/diary/213394/

.
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Zさん、ちょーカッケー!
レースーが綺麗なうちにと撮影会を始めるお仲間、ちょーコェ〜(^◇^;)
  • (1)
  • 返信
B.Dさん
こんばんは~(^-^)/
フル装備写真ありがとうございます~m(_ _)m
しかもノリノリでスタンドの上でガチな乗車姿勢。(´Д` )

ヘルメットとブーツのカラーが絶妙ですね!
サイドカウルのグリーンのラインからレース-のグリーンにラインが繋がってるのがキレイです。( ´∀` )b

『撮影会という名の羞恥プレイ』( *´艸)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
お世辞抜きでセンス良きですよね(^ ^)
まだ参加者が受付してる中、1人だけ着替えてました(笑)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
B.Dさん
おはようございます〜(^ ^)/
記念とネタを兼ねて「イイネ!じゃあここはストレートのつもりで伏せてみようか?」って撮っておきました(^ ^)

本人もお気に入りショットだったらしくて、早速アイコンにこの画像使ってました(笑)
  • (0)
  • 返信