新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000244access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

ほっつき走る(CB450エクスポート)

車種名
HONDA CB450セニア
Myバイク
セニアでは無くエクスポート

CL90Kの弄りはちょっと乾燥待ちのブレークタイム。

もう夕方、あいにく空は怪しい天気ですが、久しぶりにCBでひとっ走り参りましょう。

気持ちよかったなぁ。

季節はもうすっかり春から初夏に移ろいで行きます。

CB450エクスポートはカッコイイ。

皆さん同様、ワイも自分の愛車が一番カッコイイと。

DOHCヘッドにケイヒンCRキャブ。

450ccでもワイには十分すぎるスピードを与えてくれます。

また走ろう。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ポイさん、どうも!
綺麗にされてますね。
私のSRはまだ新しいのに、風が運んでくる砂埃で直ぐに旧車に変貌します。(爆)
  • (0)
  • 返信
ポイ・シュガポフさん
キムさん、こんばんわ。
ワイのCBはそばで見るとあちこち年式相応でヤンスよ!
風が吹いたら喜びましょう。これでまた愛車を綺麗に出来る!と(笑)
  • (0)
  • 返信