新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

no_cover.gif
1599874152352M.jpg

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

冬は過ぎ


前回に比べたら、すっかり活動しやすい気温になりましたな。
一時期寒すぎてどうにかなるんじゃないかと思ったんですが
大抵のことは時間が解決してくれるとはよく言ったもんで
実際、あの頃の寒さはどこへやらって感じでいなきなっちゃいましたね。
https://news.yahoo.co.jp/byline/nyomurayo/20210228-00224277/
結局、去年は寒さで何もできなかったんで
今年こそは!と息巻いております。
称名滝はもちろんですが、冨山グルメも満喫したい所存。
白エビ、ホタルイカ、寒ブリと魚介尽くしを堪能するのが今年の私の目標ですw
https://tabelog.com/seafood/toyama/rank/
愛車も長いこと眠らせてしまったのでここいらでばっちりメンテ
決め込んでばちっと走らせたいと考えております。
最近、家でまったりゲームとしゃれこんでたんで念入りにやらなくちゃなぁ
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-168.html#category_168
では、また~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)