新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000086access

1604574783416M.jpg

きくりんさん

ステータス

日記投稿件数
198件
インプレ投稿件数
79件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
18人

なんだちみは!


最近はというと
腰がぶっ壊れてから約2年経つ
病院行ってもダマしダマしだし、
ストレッチしたりとか、
ここ半年位は相棒と休みの日に10km歩く事もある

自宅から少々歩くと自然歩道等があり、
散歩と称しトレッキング
強制的に体をメンテナンスしてます。
腰は以前よりは断然調子が良くなり
体力も少しは戻ったのかな?

バイクで山は随分行きましたが
今までこんなにゆっくりと山と向き合った事はなかった。
発見があったり、心和みます。

へ~っ、地衣類も花が咲く! 知らんかった・・・

シデコブシ
東海地方にしか自生してないらしい
可憐です

うちの息子は岩に登るのが好きだったり

きつい山道ではヘロヘロ気味・・・
でも直ぐに復活する

日陰つつじが群生してます。

咲き始めはこんな感じ

総称山つつじも目を楽しませてくれる

これはソメイヨシノですが
自生している山桜もキレイでした

疲れたぞ
休憩だ!

歩いてる所は大概バイクで入っちゃいけない所ですが、KDXでのリハビリ場所見つけちゃいました
ただ、凄く短い・・・

バイクはというと
SRの車検を継続し
カスタムもチョッピリ
KDXの自賠責は切れてましたが、
思い切って3年加入しましたよ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

Mizzyさん
師匠、おひさしぶりぶり~
復調な様子なによりです。
テリア系の男の子かわいいですね~
10キロとは恐れ入りました。
うちの散歩は、60分未満はワンコに拒否られ、60分以上は私が拒否ります。60分で戻れるように天下分け目の綱引きが始まります。w


今月はうちのも車検だなぁ。。。
  • (0)
  • 返信
GGさん
お早うございます
御身大事ですので無理せず少しづつですね
私も復調してきたので今年からノーマル林道復帰していこうと
その前にタイヤ交換です(^^;)
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
Mizzyはん お久でございます
まだまだですが、バイクに跨る意欲が出てきましたよ

獣医さん曰く、彼はエネルギーの塊だとか・・・

あはは~っ綱引き、大変そうですね 想像すると笑けてくる
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
GGさん お晩ですぅ
了解です 無理せず楽しんでいきますね

林道復帰、是非ご一緒したいですね
何せ、2019/10 HIROおやじさんと中腹行ったのが最後でしたから
  • (0)
  • 返信
HIROおやじさん
こんばんは!
お元気そうで何よりです。

今年こそはと思っていましたが、暗雲が立ち込め始めたような・・・
もっとも、単車で山に中にいるのなら、問題なさそうですが、世間がね・・

早いとこ収まって遠征したいけど、裏山で我慢です。  なけるぜ~
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
HIROおやじさん どうもですぅ~
渡る世間はウイルスだらけ!ですか、
近所の低山は人が増えてますね 隣県ナンバーの車も良く見かけます。

ご時世のマナーを守り楽しむ分にはええような、
そのうちインフルエンザ的な感じになるのかな?
  • (0)
  • 返信
Yamaちゃんさん
お久しぶりでございます!
腰の具合はまだ本調子ではないようですが、回復傾向にあるようですね!よかった(^^)
急ぎ過ぎないように、頑張ってくださいね
また一緒に、山遊びが出来ること楽しみにしています
その前に、オン車で遊びましょうか!o(^-^)o
  • (0)
  • 返信
しのてつさん
ご無沙汰しています。
腰の調子が一番ですが、コロナ禍での世論と向き合いつつ、時期を見て遊びに行きましょう。
だって、3年自賠責入ったんでしょう(笑)
いや、ご無礼しました。
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
Yamaちゃん わんばんこー
んん~ 慢性化はしょうがない、
第何だったかがムニってなってるんで
しっかり周囲でフォローできるようにしておかないといけんです。
何でもいいですが皆さんと時間を共有したいですね、
よろしくです。
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
しのてつさん
いやいや、ホントご無沙汰です。
どうなんですかね、気持ちが先行してるような・・・笑

そう、思い切って3年! 期間中 赤いちゃんちゃんこが込です。
そん時はお祝いしてね
  • (0)
  • 返信