新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

1679493280099M.jpg

かみけんさん

ステータス

日記投稿件数
48件
インプレ投稿件数
199件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

ぶらぶら


今日は、仕事が休みなので朝からぶらぶらと出かけました。
とりあえず昼はさわやかだ!って決め、301~オレンジロードをのんびりと走り、12時50分頃に現地着いたら30分以上の待ち。速攻で諦めました笑
じゃあ次は、うなぎだ!って調べたら休みが多い。。。。
諦めて、豊川に行けばなんかあるんじゃないかって気持ちでいきましたが、14時頃だとしまっており、結局、コンビニパン。。。ソースカツ丼にすればよかった。。。
帰りは高速ではなく、下道で帰路に。オイル交換を半年やってなかったためそのままレッドバロンへ。
フィルター交換込み約4千円なのでリーズナブルです。レッドバロンオイルは品質がうんぬんとかの話を聞きますが、10年以上利用してますが、オイルにまつわる故障はありません。周期は半年または2000キロごとに交換してます。しかもエルフでリッター400円と安い。不満はなく最高です。
独身の頃は高級オイル信者で、バロンオイルを怪しんでましたが、いざ入れてみると至って普通です。xrはエンジン、プライマリーともにバロンオイルVSの20w50で、エンジンにはハンマーオイルを交換都度添加してます。量は適当。笑
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)