新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

1616954571051M.jpg

Deccoさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

こんな週末があってもいい(かもしれない


週末に1DAY野宿に行きたかったけれども、天気が悪くてお留守番。そのまま片付けするのは何となく悔しい気がしたので中身を出して並べてみた。

余計に悔しさに襲われてちょっと後悔 (;´・ω・)ションボリデスワー

眺めてたらふとおもったけど、何で野宿をして遊ぶのか?何が楽しいとおもってやってるのだろう?
(´-ω-`)ウーン…

大自然を肌で感じるために?(いやいや、そんな雄大な浪漫抱いていないし)

サバイバル能力を高めるために?(そんなことしてたら遭難しちゃうでしょ)

孤独を楽しむために?(そんなダンディズムあれば、それこそ世の女性がほっとかないでしょうよ)
( ,,`・ω・´)ンンン-…

はっ、そうかわかったぞ、つまりあれだ

このお気に入りの道具達を活躍させる事が楽しいんだ。うん、そうに違いない!

こうやって阿呆ゥなオッサンの週末は過ぎてゆくのでした。
  • 都道府県:
  • 熊本県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
おはようございます!

世の男子の謎の行動、「野宿」。

バイクで各地に走りに行くと、キャンプ場や野っパラや何やにポッちでお湯沸かしたり、体に対して小さなイスに座ってBo~~っとしてたり・・・・。


あれは野生に還りたいのか?

野良猫を家に連れて帰るのが猫にとって幸福とは限らないように、人間にもその類なる人種が居るのでは?と思ってしまう。。。


人気のキャンプ場を見ると、もうまるで難民キャンプかよ?と言いたくなる男子男子男子男子男子・・・・・(・o・) 。混んでいる所はテントとテントが近くて落ち着かない気がするが、それでも彼らは幸福を噛み締めているのか?


むか~~し、誰か?が呟いてた。奥さんが居る方でしたが (今も居るが・・) 、キャンプや山登りが好きで、野外道具を集めるのが大好き、んで決められたお小遣いで休みに寝袋持って出かける人でしたが、道具をチェックしている時に「これでいつ家を追い出されても一人で生活していける・・・」って。(^o^;)

(注 : 追い出すような奥さんではないが・・)

オッサンと言われる人種はどんなに睡眠不足で仕事で疲れていても、野外で寝食するとなると朝まで起きていて女子には一般に理解不能な話題で盛り上がるメカニズムが搭載されているらしい???
  • (0)
  • 返信