新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

1604332529185M.jpg

ギルビット・リピオさん

ステータス

日記投稿件数
136件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
6人

C400X浮上せよ!!

走行距離
14km

30日は「黄砂飛来予想」が出ていたので、その前日に「C400X冬眠解除」をしてみました。

バッテリーが予想通り「載せずらい」のなんのって…(ケーブル余長少ない!)

「ドイツ人馬鹿じゃねぇの!」
「ドイツ人馬鹿じゃねぇの!」
「ドイツ人馬鹿じゃねぇの!」
(大事なことなので三回言いました。)

で、カレンダー設定を実施。
これしないと…

「サービス期間が過ぎています」ってバカでかい表示が出続けます。

タイヤ内圧など各部調整確認し、少しだけ試運転。

相変わらずスクーターらしからぬ「車体のカッチリ感」が気持ちいい。

メーターの気温表示に注目。
なんと「札幌の三月最高気温観測記録を更新」したってローカルニュースで言ってた。

後のバイクはおいおい冬眠解除するとして、残すは「武漢ウイルス撃退」のみだね。

本当の意味で「春よ来い」と願ってる。

<おしまい>
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)