新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

1604268576339M.jpg

しまねっこさん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
12人

ネギ塩唐揚げ定食


怒濤の残業三昧3月も残り3日となりました。今日も午前中は、奉仕!昼飯に若手一押し、島根大学前の浜ちゃん食堂にて、お勧めのネギ塩唐揚げ定食を堪能しましたヨ!大盛ご飯で750円!4月も残業三昧になりそうな気配が、、、暖かくなり初乗りしたい所ですが、「俺がやらねば誰がやる。」の意気込みで乗り切るぞ!

満足しました!食いしん坊には、お勧めします!あ~開幕戦は、いつのことか、、、
  • 都道府県:
  • 島根県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

あやきちさん
こんばんは~、お疲れさまです
島大周辺は食いしん坊が満足できるお店が沢山有りそうですね。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます♪

最近はから揚げブームだそうですが、ひときわおいしそうなカラアゲですね。(^^)

仕事は他人を当てにしていてはなかなか進まないので、俺がやらないで誰ができる!!の心意気は大切です。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
残業三昧で儲かりますね(笑)
自分は年度末が3/20(残り10日は客が社内の検収期間)で一区切り、まったりしてます。
今日で有給消化での4連休の最終日(*^。^*)

美味しそうな若い人向けのハイカロリーに高血圧の敵!塩味料理ですね、食べたら太るし血圧が上がるのでのでよだれを垂らしながら我慢です(+o+)
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
あやきちさん、お疲れ様です!
島根大学前には、安さと満腹を売りにする店が多いので、どの店にしようかと困ります!
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
チバアヒルさん、お疲れ様です!
そのおりなのです!異動が決まった若い者は、知らん顔!文句だけは、一人前!なんだかな~!
と愚痴っても仕方がないので、おっさん頑張っています♪
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
軽量化以上に体重が増えたさん、お疲れ様です!
実はカツカレーがめっちゃ美味そうだったので、次回の楽しみにしています!
この店のメニューは、全部ヤバいっす!あっヨダレが、、、
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
しまねっこさん、どうも!
お仕事ご苦労様です!
私はコロナで残業時間は短くなったのですがその分凝縮!?
連休が無いので土曜日はヘロヘロです。(汗)
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
キムさん、おはようございます♪
昨日、ショックな事実を知ったのです!
残業三昧の人手不足状態が5月末まで継続するとの事です!当てになら無い残業代、、、
ヘトヘトやけど、、、
  • (1)
  • 返信