新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
891件
インプレ投稿件数
31件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

955i 岩屋川内ダム

ツーリング期間
2021年03月25日 ~ 2021年03月25日
車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル
走行距離
67km

○天気良し

今日はあまりに天気が良かったので東彼杵の山の中にある林道を走って嬉野茶の茶畑を抜けて岩屋川内ダムまで散歩しました。

○波状路

大野原の演習場に向かう途中の林道は昔の峠族対策なのか波状路が何箇所か設定されています。

前回、ZX-10Rの標準設定に近いところまで戻しているので路面の追従性はあるものの結構上下動が激しいです(^_^;)。

○桜

ダム湖沿いの桜は満開を過ぎて散り始めてる様でした。
ガソリンが心許なくなってきたので嬉野の街中に下りる事にします。

○設定

プリロード:最弱から5回転締込み
伸側減衰 :最強から3.5回転戻し
圧側減衰 :最強から4.5回転戻し
突き出し :13mm(トップブリッジ上面からトップキャップまで)
油面(実測):90mm

伸び側+0.25、圧側設定を標準まで戻すと全体的にゴツゴツした応答が増えてフロントが重くなった様な感じを受けます。
減速からターンインまで沈んだところから路面に張り付いた様な接地感で旋回します。
ただし旋回ライン固辞で柔軟性に欠けるとこと道の悪いところでは削岩機持ってるみたい(持ったこと無いけどw)な突き上げ感が伴って前傾姿勢では首に負担が大きいです(^_^;)。

コメント(全0件)

【PR】トライアンフ SPEED TRIPLE 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両