新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000132access

1608875504144M.jpg

とらぞうさん

ステータス

日記投稿件数
55件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

宮城・ソロ、フラット林道ツーリング


ソロで行って来ました。フラット林道ツーリング。
宮城といえば、泉ヶ岳。その泉ヶ岳は、まだ雪があって走れません。
泉ヶ岳の雪がなくなると、F師匠が冬眠から目覚めます。その前に、少しでもスピードに慣れておかなくてはと思い立ち、フラット林道で練習して来ました。

ソロで走って思ったのですが、どれくらいの速度で走ればいいのか分かりませんでした。
いつも、F師匠を必死に追いかけているので、無意識に真似て走っていたんですね。なので、お手本が前にいないと、どう走ればいいのか迷ってしまうのです。
だから、一緒に走る度に上達していくのかと納得してしまいました。

帰り際、あまりにも川の水が綺麗だったので、撮影してみたのですが、画像では伝わらないですね。
今は、雪解け水が豊富なので、一番綺麗な時期なのでしょう。
YouTubeにアップしたので、是非ご覧下さい。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)