新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000099access

1628072518925M.jpg

バラッカさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

このカタチ


さくら号はまさにリボーンに相応しい選択と思っており、バイクの楽しみを満喫している。まだ乗っても見てもいないが、予約済みのばら号もまたロンツー向きのベストチョイスだと思っている。それなのにここにきて何という出逢いが。これこれこれこれ、このカタチ。何がってイチバンはフロント19インチ。加えて空冷、ロングストローク、バーチカル、リアフェンダー、シーソーペダル、タコ無し、5速、文句ありません。こうゆうのがいいんですよ。ガレージも整理が進み、もう1台ぐらい置けそうだなぁと画策していた矢先の朗報。もも、うめ、さくら、ばらの流れを汲んでこいつはあんず号と命名しよう。XSR155、GB350、レブル1100とみんな丸目LED、この3台が並んだガレージで1日過ごす。もう乗らなくても満足しちゃう(本末転倒)。ちょっと前に新車購入の平均年齢が自分より上の54歳と聞いて驚いたが、52歳の自分がこんなんなるもんだから、そりゃそうなるわな。理想を言えば、Z900RSとCB1100EXとハーレーのソフテイルデラックス。あくなき丸目とリアフェンダーへの執着。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)