新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1604332529185M.jpg

ギルビット・リピオさん

ステータス

日記投稿件数
139件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

北海道の大雪@途中経過。


明日の「高校入試」が明後日に延期になったとか、酷い状況になっております。

雪が昨夜から降り続け、現時点で「24時間降雪量・24cm」…いまだに降り続けております。

もうどうにもならないので、雪を玄関付近からできるだけ寄せて、積めるだけ積み上げてみた写真です。
除雪道具の全長は160cmぐらいですかねぇ…。

今夜遅くまで降り続るらしく、札幌近郊は「更に20cm程度降る」ようです。
明日は「桃の節句」だというのに、やれやれな天候です。

┐(´д`)┌ヤレヤレ
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

no_photo.jpg
森の熊さん
いやぁさすがは北海道…あっさり降るんですね大雪!

香川は…霜注意報ですね明朝、野菜は作っていませんが路面気を付けて走らなきゃ。
  • (1)
  • 返信
tellさん
イヤ、気持ち本当にわかります!
本州南から届く春の便りに、なんだか変な
ジェラシー抱くのはオイラだけでしょうか?
道端に残る硬く締まった雪の残骸、早くなくならないもんかね?

寒さがまずダメですね。
  • (1)
  • 返信
ギルビット・リピオさん
森の熊さん、こんばんは。
これ以上「上方向に雪を積むことができない」ので、マジでピンチです。
霜にお気を付けください。
  • (0)
  • 返信
ギルビット・リピオさん
tellさん、こんばんは。
「冬さえ無ければ…」と毎年思っております。
最近は夏に熱帯夜になったりするのに、冬は普通に冬なんですよね。
何だか「不公平な感じ」がします。
  • (0)
  • 返信