新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

ロマンスグレーのカスタムパート2・・・大したものは付けてませんが(笑)


リヤトランク仮付けしました。
一本ボルトが入らないのでかなり苦労しましたが仮付けですので時間かけて修正します

R側です
こんな感じで取りつきました
あとはミラーなどが振動でブレなければと
時間が無くてまだ実走行してないので

L側はこんな感じです

ETCはシート下ボックスへマジックテープで取り付け

UKANAYA製ビレッドレバー
右側ブレーキ側

こちらは左側ブレーキ
こちらもアタッチ交換して取り付けです
只こちらは本体側にスプリングは背っとされてるので壊さないように注意が必要でした。

ブレーキマスターシリンダーキャップも交換
こちらはPCX150の時使ってた物が流用出来ましたが、残念ながら左リヤマスターシリンダー側は
注文しようとしたら販売終了で購入出来ません

シルバーのみが発売されてるんですがどうするか?
専用の物両方購入するか考えて見ます

保管はこのカバーが使えそうですので流用します

昔のブラックカバーと2枚重ねて使用してます。

こんな状態でトランク付けるとかなり高くなりました
大丈夫だと思います
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
こんばんわ♪

私のADV150は、タイホンダのH2のリヤキャリヤを取り付けましたが、トップボックスベースの取付穴の位置とキャリヤ側のボルト通しの位置が微妙に合わなくて、苦労しました。
最終的にキャリヤ側2か所にボルトの逃げ穴加工をしました。(^^;
  • (0)
  • 返信
toshiさん
良いじゃないですか゚+.(・∀・)゚+.゚
いぶし銀なカスタムですよ。
私もそろそろカスタムのやる気スイッチを入れないとなりませんねw
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
チバアヒルさん、今晩は
ハンドルネーム変更しました、ありがとうございます(笑)

全く同じですね、私も一箇所ズレてるのか締まりませんが仮取り付けで占めてますので火口が必要かなとお見ますぁ参考にさせて頂きます
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
早速色々とカスタムを楽しんでるようですね~♪ どれも
イイ感じで取り付けできてるし今度は走って楽しみましょ♪

マスターシリンダーキャップの方は販売終了というのは
残念ですね~・・・時間が経って再販してくれるのを
祈りましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
toshiさん、今晩は
ありがとうございます
toshiさんとは雲泥の差ですねのでほん素カスタムですので足元にも及びませんが。

あとは今モリワキマフラー入荷待ちですが、これで暫くは出来ないかと
欲しいものは在庫がないようですので・・・・ウィンドシールド他(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
いやぁ、スクーターも良いなぁー

今後のカスタムが楽しみです!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
各パーツもさしたる問題なく取り付け終了ですね。
あとは実戦あるのみでしょうか?

あ、オプションが豊富なバイクは沼に入って抜けなくなりまっせ!(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おっぺけさん、今晩は
スクーターは楽ですね(笑)

これから少しづつカスタム商品を見て楽しみます、但しマネーと相談して
何しろ色々出てるんで数限りなく飛んでいきそうですから(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
taishiさん、今晩は
そうなんです今沼に片足が浸かりそうで困ってます(爆)
まだ色々確認事項も有りますし、少し改良も必要かと。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチ10さん、今晩は
はいPCX150と兼用にす替える物が有り取っていた部品が使えそうで助かります
マスターシリンダーキャップはシルバーだけが販売されてるようですが、ほかのアフターマーケットにもあるんで選択しがいが有りそうです。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
いきなり魔改造やっちやいましたね( 〃▽〃)
ボックス取り付けが合わないのは考えるのが楽しいんですよ( *´艸`)ガンバッテ

ETC取り付け 遠出する気満々じゃないですか?(^^)/
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんにちは
はい
かなり苦労してますが、解決まで至ってません仮付け状態ですね

ETCは実はレブルの時に付けてたんですが恥ずかしながら一回もつかわず4年過ぎたもので、今回は使い走りたいので付けてもらいました無用の長物にはしたくないですね(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
GIVIのボックスつけるのに苦労するとは・・・
なかなかの強敵でしたね〜(^^ゞ

カナヤのビレットレバーはかなり良い感じですね〜(^^)
僕はZETAの使ってますが、変えようかな?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
たかぴーさん,こんにちは
はい苦労しました、なぜか1箇所カラーがあるとボルトが締まらず
今はカラー無しで締めていますが困ったものです
ビレッドレバーはCBの時代から使用してますが良いですね
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
GIVIのボックスは自分も所有してますが、意外と便利ですね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
cbnoriさん、こんばんは
もうかなりながく使ってますよ
でも容量は少ないんですが、ヘルメットを入れるのに便利です
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
早速トップケース他、いろいろと手を加えられてますね♪
やっぱり収納スペースが少ないバイクにはトップケースはありがたいですね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ゆうあいさん、こんにちは
はい、実際にヘルメットが入らず困りますから
幸いレブルのケースがキャリアを付ければ使えるという事で助かりました。
  • (0)
  • 返信