新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000089access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3022件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

大平山 1000段 20回目


朝寒くて目が覚めた。これは楽しみだ。寒いと富士山が見えるのよ。空気が澄んでいる証拠。しかし気温が上がると見えなくなるので、氷点下でも出ました。気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、!

見なければいいのに、転びたくないから、気温チェック。

排気も白い、エンジンもなかなか暖まらないよ。

途中、男体山がよく見えました。

ちょい、ズームイン、わかりますかね~

富士山が見えるうちの、記念撮影
20回目記念

分かりますかね。

渡良瀬遊水池方面
高いビルは、古河駅前のタワマン

さて、登りますよ。
8時45分

左の人は、トレイルランニング、右の人は、登山

トレイルランニングの人は、ここを何度も往復していました。
鉄人だー^ー^ー

自分は、ヘタレ、一度登った道を往復だなんて、無理無理。
9時20分
あと少しだが、スタミナ切れ。

9時30分
到着

散歩している人にお願いしました。

気温は、まだ一桁です。即下山します。
いつもの店は11時からなので、大汗。

10時
無事下山
さて帰路です。

信号待ちで、いい匂いがします。これは行くしかない。
気づいたら、このパターン、Maxあるあるです。

栃木焼きそば
おやつ?

400円の焼きそば

551円
3.8L

えーーー145円/Lオイオイどこまで上がるんだいー^ー^ー

走行距離は、
燃費は、
23.89km/l

道の駅まくらがの里古河で
肉まん食べて帰ります。
疲労回復には、豚ー^ー^ーこれにつきます。
250円

食費650円
ガソリン代551円
合計1201円

ビーフラインの動画をみていたら、行きたくなりました。https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=BDA-ox9ZJM4
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
祝! 20回!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

もぅベテランのトレイラーですね! 万歳に余裕を感じます。

例の行方は不明ですが、もうすぐ自粛も解除なのでスタンバっています。

女子友さんともそちらへ行こうと思ってます♪
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
20回登山達成、おめでとうございます(^.^)
なんだか身体が引き締まってますねー(^.^)
私は現状維持派ですが…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
M Schenkerさん
やりましたね!もう20%達成ですか。
101回目のときには大平山では足りず、男体山へ駆け上がる姿が想像されます。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ついに20回目達成ですか~♪ おめでとうございます

綺麗に澄んでて富士山も見れて20回目は良い思い出に
なったことかと♪

下山した後の豚も疲労回復にいいですね~(笑)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
ジャガイモの、栄養価って‥‥デンプン?炭水化物かな?w(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんばんは
解除なりましたね。
ワクワク!
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
運動が続くことを願って毎日過ごしております。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
M Schenker さん
こんばんは
101回、今年は無理そうです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチ10さん
こんばんは
ありがとうございます。
カラオケも行ってないので、!山登りでストレス発散ー^ー^ー
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
でんぷん、カンプんです。爆
では、また
  • (0)
  • 返信