新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

1412248489097M.jpg

のりすけさん

ステータス

日記投稿件数
290件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
74人

また一歩前進!


今回もセーフフティライダーコンテスト完遂です。
幹事のMatsuさん共々、皆さまお疲れ様でありました。

これでまた一歩、運転免許更新がゴールデンライセンスに近づきます。

今後も気を抜かずに、お巡りに上納金を納めないよう、日々を過ごしたいものですな♪
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

matsuさん
ご参加,ありがとうございました。
楕円形のステッカーもSDカードに同封されていると聞いています。
入っていましたでしょうか?
これからも,安全運転で行きましょう!
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
ん、
ゴールド免許じゃないって
友よ( 〃▽〃)次の免許更新も青です( >Д<;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
無事故無違反で無事に乗り切れて何よりです♪ この調子で
ゴールド免許をGETしてくださいねぇ^^
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
Matsuさん、コメどもです。
モチ楕円形ステッカーも同梱され取りましたよ!
来年も頑張りましょう。次回も強制参加で♪
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
軽量化さん、コメどもです。
え?次回もゴールデンライセンスを目指しましょう!
意識は高く、ゼニかけずをモットーにネ♪
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
パチ10さん、コメどもです。
通販型の保険は掛け金が安く上げられるのもあってですねー♪
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
これからも無事故無違反を進めましょうね(^^)/
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます♪

安全運転は、身にも懐にも優しいので、頑張ってください(^^)

私は金免維持してます。♪ クルマやバイクの任意保険は金免割引もあるので多頭保有していると青免と金免ではかなりの差になります。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
金免を失ってから復活までには相当時間がかかりますからね(ノ∀`)
私は更新時にギリギリ足りなくて5年青免になってしまいました。
次回の更新まで長いw
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
何を隠そう、僕はゴールドライセンス更新3回です(爆)
  • (0)
  • 返信