新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

1596704251294M.jpg

しきまるさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
3人

ユーザー車検


久しぶりの運輸局!
けどはじめての栃木運輸局…

友達に付き添ってもらって行ってきました^ ^

バイクショップでしっかり点検してもらったから大丈夫だと気合い入れて行ってきました*\(^o^)/*

バーコードで車検証をピッとしたら、
もう鉛筆で書かないとならない部分がスルー(・∀・)

書類に住所を書くのが地味に面倒なのが無くなった!

2年前よりなかなか良いシステムじゃない(TT)
(愛知だけ遅れてるのか?
ストレスフリーです!


ちょっとだけ書類を書き込んで、
友人に言われるがママ
書類を持ってウロウロ

いつのまにか検査場へと。。
ここまで早すぎてびっくり

検査場では、若い爽やかお兄さんに手取り足取り教えてもらいました(^^)

無事に検査場を晴れて出たら目の前に除雪車…!
でかい…!
栃木ならではでなんか妙にぐっときました
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
車検証をバーコードでピッ?!?

一昨年、私の住まいの管轄でユーザー車検受けた時は全部、鉛筆で手書きしました~~( ̄з ̄) も~~あれはめんどくさい!!


あと2~3ヶ月でうちも車検なんだけどシステム変わってくれてないかなー( ´Д`)=3


ところで、若いお兄さんが係員? うちの管轄の方はオッチャンだったなー!(笑)
  • (0)
  • 返信