新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000072access

1566731329694M.jpg

ハンマさん

ステータス

日記投稿件数
120件
インプレ投稿件数
27件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

夜に食うカップ麺は最高だz

ツーリング期間
2021年02月03日 ~ 2021年02月03日

マッ〇イ爺さんに頼んでおいた荷物が届いてた

お土産にカップ麺を貰った

お湯を注いで3分・・・蓋を押さえるもの・・・こいつがあった









注1)おぢさんくらいにしかわからないオマージュネタですWebikeでのカップ麺の取り扱いはありません
注2)ペーパーウエスはあるけどテッシュペーパも核弾頭も金を出してもクレムリン宮殿も取り扱いは無いはずです

夜に食うカップ麺はなぜこんなに旨いのか

きっと背徳の味だからなんだろうと思う

今日の本題

痛みの目立つメットの内装を一新します
旧モデルになってしまったけどまだ使い続けますよ

新品内装セット

念のため中身が正常にそろってるか取り付ける前に確認

左右があるのはチークパットくらいのようです

ベルト根元の固定ボタンが取れにくいしハマりにくい

このボタンを取るために割りばしが欲しくて台所から拝借したついでにカップ麺も持ってきました

ボタンの横に差し込んでグリグリしてたらボタンが外れやすいと思います

交換完了

やっぱり新品のスポンジはいいコシだフィット感がまるで違うじゃないか

香川県人はコシの在る無しにはウルサイのです
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

さすらいのライダーさん
おはようございます!

私にとっての夜食は、いつも受験勉強を思い出しますねぇ。青春の思い出と言いますか\(//∇//)\
今では加齢のため、夜食は翌朝の胸焼けに直結してしまいますが〜(*≧∀≦*)
  • (0)
  • 返信
ハンマさん
さすらいのライダーさんこんにちは
 
わたしも夜にマックなどを食べると翌朝は最悪に胸焼けします
若い頃は何時に食べてもそんなこと無かったのに…
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
森の熊さん
フィルムを炎天下に放り出して荒稼ぎする爺さんですね…
あーそうかヘルメットは内装交換って手が。
シート補修用シールでしのいでます!
  • (0)
  • 返信
ハンマさん
森の熊さんこんばんは
 
さらに傷みが進むと内側の発泡スチロールや合皮の表面がポロポロとれて顔や肩に着いてくるようになります
  • (0)
  • 返信