新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1370654047008M.jpg

ナオ・ノノムラさん

ステータス

日記投稿件数
75件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
7人

【あったかHACK!】 スクリーン付けちゃいました

車種名
HONDA ディオフィット
Myバイク
ペケペケ号


1.【自己紹介】バイク歴と自己紹介
初めてバイクに乗ったのは18歳…HONDA MBX50…
それから次のTZR125の納車までは、懐かしのPASSOLII
愛車TZRが盗難で失われた後は、しばらくバイクを降りていたのですが
KAWASAKI KR1-Sで復活…したが再度活動休止。
青春時代にRG250Γ(3型)に乗りたかったが…果たせず
気分だけでも「Γ」とRG50Γを購入(いまだレストア中)
妹が放棄したAF28DioZXを修理してカムバックの小手調べ
その後、「怪しい中華スクーター」を経て現在はエリミネーターと
DioFITの二台所有している50代前半のバツイチオヤジです。


今回のエントリー車両についての紹介

2.【あったか装備のこだわり】
・目指す方向性
とりあえず冬の風は冷たいので、どうにかしたい…
どれだけ低コストでできるかを試してみたくなった

・あったかいと実感するポイント
風圧の効果は、エリミネーターのビキニカウルで痛感している。
少々の雨とかならば、無視できる。
3.【製品紹介】
あったか装備として使っている製品の紹介
・ブランド ノーブランド
・品名 汎用バイクスクリーン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t781849355

当然純正品ではないので、取り付けには
ある程度の加工や取り回しが必要。
Dioの場合はミラー付け根部分が
取り付け部分に対して並行ではないので
シムを自作するかスペーサーが必要。
  • 都道府県:
  • 愛媛県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)