新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000110access

1558786196168M.jpg

おんせんたまごさん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

もうすぐ、メーター一周回ってしまいます(99565マイル)の記録

車種名
YAMAHA XTZ750 スーパーテネレ
Myバイク
テネレ

XTZ750 Super Tenene
相変わらず、調子良いので、Tenere700に乗換はなさそうです。
10万マイル越えまじかで、メータがゼロになるのを見届けたバイクは初めてなので楽しみです。
16万Kmですので、地球12周と同じ距離ですからね。
良く走る、良いバイクです。

とりあえず、見逃してしまう恐れもあるので、直前の画像を上げときます(^^)/

片眼を、黄色バルブに変えたので、夜でも良い感じに見えますよ。

31年前に誕生した、テネレ君(1990モデル)。
当時はテレビでパリダカールラリーもやっていて、このバイクの兄弟が本当にラリーで走っていて、憧れてました。優勝マシンとして、表彰台で輝いていたバイク。それに乗れた時の感動は忘れません。
中古で5年落ち(75万円)で1995年に私のところに嫁いできました。何度が転倒はしたけど、大怪我も無く乗ってこれました。良い相棒です。
何とか乗る体力を維持して乗り続けたいですね。

今後も、よろしく(^^)/
  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

【PR】ヤマハ XTZ750 スーパーテネレ 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両