新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000079access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

二日&三日の 走り初め2021

ツーリング期間
2021年01月02日 ~ 2021年01月03日
走行距離
166km

新年 おめでとうございます。


今年も箱根駅伝同様、二日と三日走り初めをしてきました。
2日は、道の駅 ふじおやまへ 底抜けににぎやかなメンバーで(^_-)-♪
行ってきました。

富士山は、顔を出したり隠れたりも日差したっぷりでした。

ペースメーカーは、250ccでしたが、
まービックリするぐらいのハイペースなツーリングでした。

年末に大掃除したから
ピッカピカ 気持ちいいね
初日は、ここ西湘バイパスPAで流れ解散

二日目は、コンパクトに4台でラーメンつー

普段は駐輪スペースに悩む都内へ向かいました

駐禁切符張られずに済みました。
!(^^)!

私が選んだお店ですが、
凄い!? ビックリな一品でした

次の日まで胃に残り
完全に食生活を改めなくてはいけない事を確認した食事になりました。

身体も内臓も若くないんだ( ;∀;)

タイミングを計った様に、横浜市内で
箱根駅伝とスライド

ずいぶん手前から道路を規制して
関係者各位 各団体の大変な裏方事情を垣間見る事に恵まれました。

2021 初のジュースじゃんけん
勝って幸先よくはじまりました。

今年も無事故無違反で楽しい年にしたいです。


おしまい



54

53

コメント(全6件)

ハジメさん
お疲れ様です~(^^)v
相変わらず大人数でのツーリングですね
盛り上がってますね~
ピカピカのバイクは気持ち良いですね

背脂たっぷりラーメン・・・
胸焼けしそうですね
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ふじおやま、道中寒そうです(>_<)
今年からは、あっさり系でどーですか!
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん こんばんは
やっぱ綺麗なオートバイが最高です
掃除まめなハジメさん、尊敬します^_−☆

爆コッテリは卒業します
  • (0)
  • 返信
K'さん
CA1173  さん、こんばんは
ふじおやま、先頭の走りが暑く着くまで寒さ忘れてました

前向きに、身体に優しいしあっさり系探すようにしてみます
またご紹介くださいね(^ω^)
  • (0)
  • 返信
たかさん
最近食べてないなー背脂ちゃっちゃっ系

大船にある中華そば さとう&焼きあご塩らー麺たかはしが
お気に入り
  • (1)
  • 返信
K'さん
たかさん、こんばんは

新しい情報ありがとうございます。
冬にちょうど良い距離ですね(^。^) 大船

新型コロナウイルス どうなることやら
  • (0)
  • 返信