新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1639287604652M.jpg

cbnoriさん

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
34人

初乗りしました。


道の駅富士では、富士山をバックにCBの画像をアップ。

ネオパーサ清水に着き一般道からの駐輪場では、CB1台でだけでした。

展示バイクの紹介ですが、カワサキZX-25Rが展示されてプロトとブレンボによるコラボレーションカスタムされたバイクです。

次に紹介する展示バイクは同じくカスタムバイクカワサキZ900RSこの2台が展示されてました。

クシタニカフェでホットコーヒーを飲み帰宅しました。

  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
今年もよろしくお願いします。

富士山が見える景色で初乗りできるのは羨ましい(^^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れさまでした
今回はカワサキディーでの展示でしたか
どの車種も買えないですが(笑)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
チバアヒルさん今年もよろしくお願いします。
地元の自慢は、富士山が見えることです。
  • (1)
  • 返信
cbnoriさん
VGさんこんにちは!
今回の展示バイクは、カワサキでした。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
富士山の雪がまた減っちゃいましたよね~^^; 朝は寒いけど
日中は比較的暖かかったから良い初乗りとなったでしょう♪
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
朝は曇ってたけど、天気が良くなりましたね。
天気が良くても、風が冷たくて寒くなかったですか?
  • (0)
  • 返信
matsuさん
寒くなかったですか?
今日,乗ろうかどうか迷って,やめてしまいました。(^_^)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
パチ10さんこんにちは!
1月の富士山で雪が少ないですね。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
黒コアラさんこんにちは!
昨日の静岡は、晴れて風も吹かずによかったです。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
matsuさんこんにちは!
昨日は、寒かったですけど初乗りしてきました。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
カワサキ車に乗り換えちゃいますか(^^;
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
CA1173さんこんにちは!
まだ乗り換えの予定はありません。
  • (0)
  • 返信